05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

処方薬


 ・プレドニゾロン5mg       頓服      3日分
 ・フマル酸クレマスチン    1日2回 1回2錠 14日分

 次回診察 7月11日
20:59  |  処方薬

2011.06.20 (Mon)

1ヶ月ぶり?

1ヶ月更新ナシ???ってヤバイよねぇ・・・
といっても、アトムに何かあったワケではないですからね!
ただ、おとっつぁんが退院してから昨日まで家に居たもので
のんたん&アトムの生活のリズムが・・・(笑)

この1ヶ月の間のアトムはというと、
の魅力にとりつかれ・・・
冷蔵庫の製氷機側で待つようになりました(;´▽`A``
氷の入ってる引き出しを開けるとすっ飛んできます(笑)

のんたんは先月末に人間ドックを受けました。
痩せなくちゃいけないのは自覚してるんだけど、
とりあえず、メタボではなくホッとしました~っ!(爆)
毎年恒例の胃カメラ検査の結果もいつも通りの診断。
胃ポリープ、慢性胃炎、逆流性食道炎などなど。
それに加えて今年は十二指腸が荒れているとのこと。
先生に『ストレスある?』って聞かれました(T▽T)アハハ!
うちの環境、ストレスあるに決まってんじゃんねぇ
って、家族に言えるワケもなく・・・。

ストレス発散考えなくちゃだなぁ。

けど、アトムの存在は大きい。
のんたんにとっての癒しだもん。
アトムが居なかったらホント病気してるかも。

(胃腸関係以外はほぼ問題ナシでした


23:59  |  病院  |  コメント(2)

2011.06.20 (Mon)

処方薬


 ・プレドニゾロン5mg     1日1回 1回3錠  7日分
 ・フマル酸クレマスチン    1日2回 1回2錠  7日分

 次回診察 6月27日
20:52  |  処方薬

2011.06.20 (Mon)

覚書き

・シャンプー
13:53  |  覚書き

2011.06.10 (Fri)

覚書き


 ・モキシデック錠
 
次回7月10日投与
13:37  |  覚書き
 | HOME | 
