03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.21 (Thu)

覚書き

・シャンプー
スポンサーサイト
12:40  |  覚書き

2011.04.20 (Wed)

デイケア4回目

デイケア 仲良くできる?

4月7日(木)
この日は別に出掛ける用事があったワケじゃないんだけど
アトムのお勉強のためにもデイケアに連れて行きました。


Poochesのブログから写真とコメントを拝借~♪

 アトムは緊張している表現が激しいです。
 ブルブルと鼻ピーピーと挙動不審な感じ ですけど、
 実はそんなにへっぴり君じゃないと思ってます。
 犬によって ストレスサインのうち 良く使うサインが違うし 
 何も表現しないけどすごくストレスを受けていたりする犬だっていますし 
 一時的に目にするサインだけでは判断しずらいのです。
 だからアトムが全身をすっごくブルブル震わしていても
 関心を向けないようにしています。



挙動不審って・・・(爆)
めちゃくちゃわかる(≧m≦)ぷっ!
笑えるほどガクガクブルブル震えるアトム。
一度動画で撮ってみようかなぁ?(;´▽`A``

19:21  |  Pooches  |  コメント(2)

2011.04.17 (Sun)

デイケア3回目



3月9日(水)

オカンといろいろ用事を済ませるために
朝からあちこちお出掛けすることになったので
長い時間お留守番させておくならば・・・と
アトムをデイケアに連れて行きました。

デイケア3回目。預けてすぐの様子なんだって。
アトム、必死で逃げ回ってる?
ピーピー鼻を鳴らしてるし~(;´▽`A``

19:22  |  Pooches  |  コメント(2)

2011.04.12 (Tue)

一周忌

大好きなバロン

 大好きなバロンへ。

バロンに会えなくなって1年になるんやね。
なんかな、不思議な感じやわ。

元気にしてる?今頃は何をしてるんかな?
闘病中はいろんなこといっぱいガマンしてたから
思いっきり走り回ったりしてるんやろか?

たぶん知ってると思うけど、
今でもバロンの話はいっぱいするんよ。
お家の中でもいろんな思い出がいっぱいやし
あちこちでバロンのこと思い出すんよね。

いろんな人たちと話してると
今でもな、バロンの話題が出るんやで。
みんなバロンのこと忘れずにいてくれててな。
ねーちゃん、ホント嬉しいんよ~。

それからアトムのこと。
バロンとは全く違う性格やろ?
やんちゃ過ぎてたまらんわ~(笑)
生後8ヶ月。何かとまだまだ大変やけど、
バロンとの絆を築いたように頑張るから
これからも見守っててや~♪


               ねーちゃんより。

11:42  |  BARON  |  コメント(10)

2011.04.05 (Tue)

処方薬


・モキシデック  8ヶ月分
20:19  |  処方薬
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。