12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

まだ4ヶ月~?

オッサン?
ATOM 生後6ヶ月になりました!
なんだかオッサン化してます(;´▽`A``

もっといい顔してるとこ撮りたかったんだけど・・・
1枚撮ったところでデジカメのバッテリー切れ?
充電するのも面倒くさかったので撮影終了デス(爆)

21:48  |  病院  |  コメント(2)

2011.01.26 (Wed)

覚書き


・X線検査(肘・肩)

 次回検査7月末頃(膝・股関節)
18:33  |  覚書き

2011.01.18 (Tue)

DOG LICENSE 2

昔の鑑札
一昨年にもDOG LICENSEというタイトルで
バロンが鑑札を着けるようになった理由などを書いてるんだけど、
今までの鑑札って結構大きくて使いにくい感じでした。

それが昨年デザイン変更されたらしく・・・

22:36  |  グッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.01.18 (Tue)

覚書き


・狂犬病予防注射
21:40  |  覚書き

2011.01.17 (Mon)

はじめての・・・♪

あしあと・・・♪
滅多に降らないのんたん地方にも雪が積もりました!
雪が大好きだったバロンも走り回ってるかな?

11:13  |  日々  |  コメント(4)

2011.01.06 (Thu)

いつも通り?

A HAPPY NEW YEAR!

いつも通りバタバタと年が明けました

元日はおとっつぁんの会社の人たち、3日には親戚が来るので
のんたん&オカンの師走は大忙し・・・(;´▽`A``
幼い頃から何十年と続いてることなんだけど
たまにはのんびり過ごしてみたいもんです(笑)
23:43  |  日々  |  コメント(6)
 | HOME | 
