11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

覚書き

・シャンプー
23:22  |  覚書き

2010.12.15 (Wed)

デンタルコットン

血・・・。
ATOMお気に入りのデンタルコットンが血だらけに・・・

といっても、歯が2本抜けただけ~(笑)
左右同じ場所の上の奥歯が抜けました!

22:03  |  日々  |  コメント(2)

2010.12.14 (Tue)

ドライブ?

先週金曜日に比叡山まで行って来ました!
もちろんATOMも一緒、今回はオカンも一緒デス(笑)
というのも、『ATOMと遊びに行こう♪』ではなくて
ワケあって延暦寺の阿弥陀堂でお参りするのが目的。
その日か今週の水曜日かに行くつもりではいたんだけど、
金曜日の朝、父の帰りが少し遅くなると知って
父が仕事に行くのを見送ってから
『さて、どうする?今日行く?』って話に(笑)
なので、早朝に出掛けたワケでもないし、
父が家に帰ってくるまでには帰ってないと・・・っていう
行って帰るだけって感じだったんだけどね(;´▽`A``
そんなだから出発したのも10:30過ぎだったし(笑)

20:32  |  日帰り  |  コメント(4)

2010.12.08 (Wed)

デビュー♪

カフェ♪
11/26~28 兵庫県までお出掛けしてきました!
もちろんアトムと一緒にデス♪

今は高速もホント便利になって、
地元での買い物、ATOMの休憩を入れても
約3時間くらいで着いちゃいました~!
これならまた行けちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

21:38  |  旅行  |  コメント(12)

2010.12.06 (Mon)

コレクション?

COLLECTION?

昨夜0時過ぎてからのこと。
落ち着きがなく何かを言いたげで
仕方なしにクレートから出してみると…
のんたんのお布団の上でジタバタし始めたATOM
いつもの遊びたい感じではなく、
ふと気付くとお布団に血が~~~~っ
口の中を覗いてみると奥歯が抜けてました!
グラグラの歯をどうにかして欲しかったのかもね(笑)
抜けたらスッキリ~?すぐ寝てました(;´▽`A``

昨日までに13本抜けたの歯。
そのうち8本をGET!
もう1本あったはずなんだけどなぁ。

保管しておくかは・・・わかりません(笑)
12:07  |  日々  |  コメント(6)

2010.12.05 (Sun)

軟便

ここのところお腹の緩い日が続いてるATOM
食欲もあって元気いっぱい、というか元気過ぎるくらいだし
検便をしてもらっても、悪い細菌は見つからないし
ちゃんと吸収はしているようでしっかり体重も増えているし
とりあえず、今回は1週間のお薬で様子を見ることに。

原因として考えられることの一つはフードを変えたこと。
今まで食べていたフードを注文したんだけど品切れだったために
急遽パピー用で違うフードを少しずつ混ぜながら食べさせてたんだけど
もとのフードが無くなって新しいフードのみになってたんだよね。
やっといつものフードが届いたし、様子を見ながら元に戻すつもり。

アップルビネガーもよいと聞いたので試してみようかな?
21:14  |  病院  |  コメント(0)

2010.12.05 (Sun)

処方薬


 ・ビオスリー1.0g     1日2回 1回1包
 ・ミヤリサン       1日2回 1回1包      
 ・エンドコール      1日2回 1回1包
 ・タイロシン経口用A   1日2回 1回1包


   各7日分
20:50  |  処方薬

2010.12.01 (Wed)

覚書き


 ・モキシデック錠

19:40  |  覚書き
 | HOME | 
