09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

ショック・・・。

強い・・・

あんなに可愛かったアトムが一昨日・・・
のんたんの腕にしがみついてヘコヘコしやがった!

可愛いアトムちゃんが・・・
ちょっとショック?(笑)

朝起きるたびに大きくなってる!って実感。
日に日に力強くなってきてるし・・・。
こりゃ、気を引き締めないとだな!




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング



20:09  |  日々  |  コメント(12)

2010.10.29 (Fri)

ほっ。

18日にワクチン接種のために病院に行って
その時にフィラリアのお薬ももらう予定だったんだけど
先生がカルテに書き忘れてたみたいなのよね~。
そんでもって、支払いの時にのんたんも気付かず・・・(;´▽`A``

で、今日また病院に行って来ました(笑)
整形外科担当の先生の診察のある日だったし
気になっていたアトムの右前足を診てもらうことに。

特に痛がったりしてるワケでは無かったんだけど
なんかおかしいかも?って気になってたのよね。
触診してもらうと、嫌がってる感じ。
念のためにレントゲンを撮ってもらうと
骨に問題は見られないとのことでホッと一安心。

定期的に診てもらおうね。

20:46  |  病院  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

処方薬


 ・メロキシカム           1日1回 1回0.7ml 3日分 
 ・モキシデック           11月分 
19:38  |  処方薬

2010.10.26 (Tue)

生後3ヶ月。

生後三ヶ月

うちのコになって1ヶ月と1日。
ATOM 生後3ヶ月になりました!

耳、ながっ!(爆)

 
23:00  |  日々  |  コメント(8)

2010.10.21 (Thu)

順調?

成長中♪

悪ガキへと順調に成長中~?
顔も日に日にのびてきてます(。・w・。 ) ププッ

22:51  |  日々  |  コメント(10)

2010.10.18 (Mon)

覚書き


・ワクチン接種(8種混合)
17:12  |  覚書き

2010.10.14 (Thu)

1年。

手術当日

バロンが脳腫瘍摘出手術を受けた日から一年。
午後からの手術で病院からの連絡待ちをしてた。
19時過ぎて、待ち切れずに電話をしたら
まだ終わってないと言われ
不安で不安で仕方なかったんだよね・・・。
23:15  |  BARON  |  コメント(6)

2010.10.11 (Mon)

決断した日。

みなさんありがとう!

ちょうど一年前。バロンの手術を『決断』した日。
バロンの復活を信じて手術を選んだんだよね。

もう1年にもなるんだね・・・。

今でもみんながバロンのことを話していくよ。
あんなにいいコはいないって・・・。
 
アトムとの生活も少しずつ慣れてきたし、
みんなもアトムのこと可愛がってくれてるけど
でも、やっぱりバロンに会いたくなる。
ねーちゃん、バロンの温もりを感じたいよ。
 
20:38  |  BARON  |  コメント(6)

2010.10.08 (Fri)

撮れない!

じーっ。

この黄色いマットがアトムのお気に入り♪
オモチャを持ってはこのマットの上で遊んでます。
おとなしいな?と思って横をみると
こんな風にじーっと見てたりして・・・

やっぱたまらんですなぁ?
13:50  |  日々  |  コメント(8)

2010.10.04 (Mon)

メロメロな理由。

たまら?ん♪
お迎えに行った帰り道のアトム。
こんな風にされたらメロメロになるのわかるでしょ?(;´▽`A``

実はオカンも一緒にお迎えに行く気満々でした。
オカンは習い事をしてるんだけど、
10/10に発表会があるとかで
その練習やらなんやらで都合が合わず、
発表会以降なら行ける!って言ってたんだけど
のんたんが待てるワケもなく、諦めてもらいました・・・(笑)
そして、一人で行くと知ったおとっつぁん。
日曜日なら一緒に行ってやれると言ってたらしいデス。

でも、のんたんは1日でもはやくアトムに会いたくて
一人で行くことにしたんですよね~♪(;´▽`A``

23:32  |  日々  |  コメント(16)

2010.10.03 (Sun)

6ヶ月。

リフレッシュ♪


バロンが天使になって半年になるんだね。

ねーちゃん、アトムとの生活が始まったよ!

これからもずっと一緒

バロン、見守っててくれるよね?


  



23:50  |  日々  |  コメント(0)

2010.10.01 (Fri)

覚書き


 ・モキシデック錠

 次回11月1日投与
19:24  |  覚書き
 | HOME | 
