08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

SECOND OPINION

たくさん食べようね!

今日も昨日とは違う病院へ行って来ました。
セカンドオピニオン的なアドバイスというか
相談に乗ってもらってた先生の病院で
今日は院長先生にご挨拶&顔見せに・・・(笑)

アトムの簡単な触診&チェック。
いいコをお迎えしたと言って頂けました~♪

もう10ヶ月以上行ってなかったんだけど、
スタッフの方も覚えていてくださって
ホント、嬉しかったです♪

と、ここまでは昨夜のうちに書いてたんだけど・・・

20:30  |  病院  |  コメント(8)

2010.09.28 (Tue)

飽きない♪

シュン・・・
↑のんたんに叱られ、トイレでいじけるATOM

なかなかご報告できないままでゴメンなさいね?。
生活のリズムを掴めないもので・・・(;´▽`A``
あっ!ATOMのリズムではなく、のんたん自身のデス(笑)
お迎えの日のことは後日UP予定。
しばしお待ちを・・・

とにかく今はトイレの失敗をさせない努力をしてるところ。
バロンに比べるとしそうなしぐさ?がわかりやすいので
しそうなタイミング、しそうなしぐさを見ては
サークル内へ連れて行けているので今のところ失敗もなく
2度ほど、自分からサークルに入っておしっこできましたよ!


01:10  |  病院  |  コメント(12)

2010.09.27 (Mon)

処方薬


 ・モキシデック錠

  10月1日投与
22:14  |  処方薬

2010.09.26 (Sun)

はじめまして!

ATOM!

ぼく、みどりのリボンの次男クンです。
なまえはアトム! よろしくねっ♪
  
  
15:57  |  日々  |  コメント(34)

2010.09.21 (Tue)

覚書き


・ワクチン接種(5種混合)
14:00  |  覚書き

2010.09.21 (Tue)

ずっと一緒♪

海、行こなっ!

昨年の8月末、小さな悲鳴をあげたバロン。
その時はまだ原因はわからないままだったけど、
その後のオフ会で元気いっぱいだったし、
5歳にして初めての海に大喜びして
あ~良かった!って喜んでたんだよね。

その楽しそうな姿を見て
海に遊びに行くつもりでオモチャも買って
今頃は「次はいつ行こうか!」って考えてた。
バロンもこのオモチャ気に入ってくれてたしね!

まさか、バロンの頭の中に脳腫瘍があるなんて
ねーちゃん思いもしなかったよ・・・。

01:10  |  BARON  |  コメント(18)

2010.09.13 (Mon)

ドキドキ♪

運命のコは?

長男クンor次男クン。
どちらがアトムなんだろう?


ATOMのお迎えまであと12日
 
23:55  |  日々  |  コメント(16)

2010.09.09 (Thu)

続・たまら~ん♪

Are you happy?

昨日、はじめてコメントを残してくれた人がありました。
このブログを知ってくれたのはバロンが天使になってからだけど、
バロンの人柄?に惹かれ、ここに足を運んで下さる人がいると知って
のんたんは、胸がいっぱいになりました!

本当にバロンは幸せ者ですよね~♪
そんなバロンがパートナーだったのんたんは
もちろん、幸せ者デス(*´σー`)エヘヘ♪

細々とやってきたブログでも見てくれてる人たちがいる。
そして、いつも応援してくれる人たちがいる。

ブログやってて良かったよぉ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

 
12:17  |  日々  |  コメント(12)

2010.09.03 (Fri)

バロンのキモチ。

今も・・・。

バロンが虹の橋のたもとへと旅立って5ヶ月。
オカンと二人、いろんな場面でバロンを思い出しては
泣くというよりも、大笑いしながら思い出話をしています(笑)


リビング以外、出入り禁止だったバロン。
足腰のこと、万が一のことも考えて、
2Fへも勝手に上がらないようにさせてました。
上がる時は必ず、のんたんと一緒でした。

でも、のんたんが体調を崩し2Fの部屋で寝てた時のこと。
心配してくれてたのか、寂しかったからなのか。
ずっと座って待ってたみたいなんですよね。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

今でも時々、こうして座ってるような気がすることがあります。
のんたんのこと、見守ってくれてるのかな~?

23:50  |  キモチ  |  コメント(14)

2010.09.01 (Wed)

覚書き


 ・ミルベマイシンA

 次回10月1日投与
14:00  |  覚書き
 | HOME | 
