07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.28 (Sat)

たまら~ん♪

初対面♪

8/26の午後、アトムたちに会いに
ブリーダーさんちへ行ってきました~♪

まだどのコがアトムになるのかわからないのに、
のんたんはもう、メロメロ~~~~~

21:20  |  日々  |  コメント(18)

2010.08.22 (Sun)

知りたい?

知りたい?

バロンの弟分2号の名前、知りたい~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
知りたい人はクリックしてみて~♪

22:38  |  日々  |  コメント(16)

2010.08.15 (Sun)

運命のコ。

PHOTO バロン生後二ヶ月過ぎ
バロン

うちにお迎えするコはどんなコかなぁ??
20:56  |  日々  |  コメント(8)

2010.08.10 (Tue)

ネームタグ。

DOG LICENSE CASE

↑バロンが使っていたネームタグ&鑑札ケース。

お迎えするコはどうしようかな?と
あれこれネットで探したり考えてたんだけど
カッコいいのとかオシャレなの、いろいろあって
コレいいかも~♪と見てみると結構お値段もお高い・・・

 
23:32  |  グッズ  |  コメント(6)

2010.08.06 (Fri)

ワクワク♪

パピー♪
  ブリーダーさんちの娘さんがパピーの写メを送ってくれました!
  生後何日くらいなんだろ?聞くの忘れちゃった(;´▽`A``
20:56  |  日々  |  コメント(10)

2010.08.04 (Wed)

弟分1号

ボクの弟分1号

前回の1枚目の写真に写ってる
クレートの中にいたコは誰だ???
という声があったので・・・(笑)



19:17  |  日々  |  コメント(6)
 | HOME | 
