07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

不安なバロン

・・・( ̄  ̄;) うーん
土曜日にもらった消炎鎮痛剤は一日一回で夜飲ませてるんだけど
昨夜、お薬が切れてたのかキャンと小さな悲鳴をあげたバロン。
夜のお薬を飲ませてからは効いたのか落ち着いていました。


20:49  |  闘病  |  コメント(4)

2009.08.29 (Sat)

リフレッシュ・・・

リフレッシュ♪
以前、アニマルコミュニケーターさんが教えてくれたこと。

*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*
明るくハッピーな事が大好きなバロンくん。
常に自分の周りも人々もハッピーでいて欲しいと考えています。
不安や心配、マイナスな事柄をバロンくんにあまり向けないように心掛けてあげてください。
山や森、高原。そういったところへもっと行って自然のエネルギーを味わいたいそうです。
*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*


蓼科ってバロンの生まれ故郷でもあるし好きなのかも?
それにのんたんもオカンも愛知より体が楽だったりするから
年に数回、というか旅行はほとんど蓼科なワケ。

で、リフレッシュするために今回も蓼科へ行って来ました!


23:04  |  闘病  |  コメント(8)

2009.08.29 (Sat)

診察

↑と内容がダブるけど、覚書きとして。





21:05  |  闘病  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

処方薬


 ・リマダイル錠100
 ・リマダイル錠25            各5日分 
20:55  |  闘病

2009.08.24 (Mon)

眠いぞぉ・・・。

エヘヘ♪
久しぶりの更新
みなさんのところへコメントも残せず・・・
頂いたコメントにお返事できないままだし、
ホント、ゴメンなさいね~~~

血圧が低い日が続いてたのもあるんだけど、
ほぼ毎晩のように、世界陸上を見てまして・・・`
しっかり寝不足なのんたんであります(;´▽`A``
今日こそはお昼寝しようかと思ったんだけど、
午後から高校野球の決勝。
中京大中京×日本文理の試合も見ちゃって
結局、寝てないのよねぇ(T▽T)アハハ!


でも、明日からリフレッシュに行って来ま~す
17:15  |  BARON  |  コメント(4)

2009.08.24 (Mon)

覚書き


・シャンプー

17:00  |  BARON

2009.08.17 (Mon)

ほっ。

心配かけてゴメンやで~♪
昨日の元気のなさはどこへやら?(笑)
朝、起きていくとオモチャを咥えたバロ吉が
待ち構えてました(。・w・。 ) ププッ

朝のフードは少し控えめにして様子を見たけど
吐くこともなく元気いっぱいなようです
今日のバロンはエンジン全開?
暑さでのんたんの方がバテそう(笑)


ご心配お掛け致しました


19:33  |  闘病  |  コメント(10)

2009.08.16 (Sun)

大丈夫?

・・・。
今日は朝からフードも食べず元気がないバロ吉。
10時頃だったかな?そわそわし始めて
なんか吐きたいような感じがしたから
『ちょっと待って~~』と外に出してみると
やっぱり何かを吐いた。

見てみると、白い胃液と何かの葉っぱ。
葉っぱは青々しててまだ新しい感じ。
朝、トイレに出た時に食べたらしい。
その後、吐くこともないし嘔吐の状態としては
特に気にしなくても大丈夫そうかな・・・。


19:20  |  闘病  |  コメント(8)

2009.08.15 (Sat)

覚書き


・モキシデック錠

バロ吉は元気やで?っ♪
23:47  |  BARON

2009.08.11 (Tue)

覚書き


・シャンプー
21:24  |  BARON

2009.08.09 (Sun)

最高ーっ♪

Leather & Jeans
買~っちゃった!買っちゃった~!!
バロ吉のカラー&リード!
めっちゃカッコいいでしょ~♪

本当はずっと前からオーダーメードのレザーカラー&リードが欲しくて
どんな色にしようかとか、長さをどうしようとか悩んで悩んで
悩み過ぎてオーダーできないままでいたのよぉ~(T▽T)アハハ!
【革工房アトリエSASHA】

でもね、オーダーではないんだけどこんなカッコいいモノが!!
【NOSEBLEED】

まさにのんたん好みっ
発売初日に即注文しちゃいましたっ!

00:15  |  グッズ  |  コメント(10)

2009.08.02 (Sun)

暑さのせい?

今朝、散歩の途中で嘔吐したらしく
15分で帰って来たバロ吉&おとっつぁん。
昨夜もいつも通りのフード&おからだけだし、
朝はフードを食べる前にお散歩だし、
目立った内容物はない様子。

ここ2、3日はそんなに暑くもなく
過ごしやすかった気がするんだけど、
今日はまた蒸し暑いのよねぇ・・・
とりあえず、朝はフードのみ少し与えて様子見。
その後、吐くこともないし元気もあるし
夜はフードとおからを与えてみると
少し減らした分、物足りなさそう(笑)

様子見してた足の方も問題なさそうだし、
ま、心配なさそうだね♪(´▽`) ホッ

今日はのんたんも絶不調・・・。
暑さのせいかしらねぇ
22:20  |  闘病  |  コメント(8)
 | HOME | 
