06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

大丈夫そう。

痛めたかもしれない左後足、今日はびっこも引いてないし
足を動かしてみても素直に動かせるし痛みとかもなさそう。
でも、無理しないようにスキンシップを兼ねて
マッサージ&ブラッシングをじ~~っくりしながら
一日のんびり過ごさせときました(笑)

01:18  |  闘病  |  コメント(2)

2009.07.28 (Tue)

痛めたん??

ナイショ♪
ハッキリしないお天気が続いて退屈そうなバロ吉。

夕方になって、夕食の支度をしてる時、
ひとりボールを咥えながらはしゃいでたバロ吉が突然、
キャン!!と悲鳴をあげたもんだからもービックリ

 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
  

21:19  |  闘病  |  コメント(4)

2009.07.23 (Thu)

1本だけ~♪

退屈は一番の敵?
相変わらず、のんたんの体調が思わしくないもんだから
なかなか遊んでもらえず退屈そうなバロ吉さんだけど
文句も言わず・・・毎日お利口にしててくれるんよ。
ホント申し訳ないって感じ・・・

そーいえば、バロ吉がはじめてアニマルコミュニケーションを受けた時、
『退屈が一番の敵!』って言ってたよなぁ~(T▽T)アハハ!

ねーちゃんが元気になるまでもーちょっと待っててナ♪
オフ会までには完全復活するのだっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


00:14  |  BARON  |  コメント(6)

2009.07.19 (Sun)

ダウン寸前・・・?

夏!
梅雨といえば、昔はイヤになるくらい降り続いたりしましたよねぇ。
のんたん地方は今年もそんなに降らないままだし、
梅雨明けを待たずして猛暑って感じ(@Д@; アセアセ・・・

暑さのせい?ダウン寸前なのんたん・・・
この夏はちょっとヤバそうです。


20:58  |  BARON  |  コメント(4)

2009.07.16 (Thu)

覚書き


・シャンプー
22:12  |  BARON

2009.07.15 (Wed)

覚書き


・モキシデック錠

バロ吉は元気やで?っ♪


*のんたんは・・・ちと調子悪しぃ?(T▽T)アハハ!
23:38  |  BARON

2009.07.09 (Thu)

お土産!

Czech
日頃の兄ちゃん介護などのご褒美?として
5月末にチェコへ行かせてもらったのんたん&オカン。
その間、ペットホテルで過ごしたバロ吉なんだけど・・・


23:53  |  BARON  |  コメント(8)

2009.07.06 (Mon)

夏のトラブル予防

アニマストラス
このサプリメントを使い始めて2年以上になるかなぁ?
最初のうちは使ったり使わなかったり・・・(;´▽`A``
でも、使い続けてもう1年半くらいにはなると思うんだけど
とにかく一番に感じてることは皮膚の状態が良好なこと

肥満細胞腫の治療をしてるころは何度も皮膚炎になったりして
お薬をもらったり、ヨードシャンプーを使うようにしてたんだけど
一度、皮膚炎が治らなくて検査したらMRSAが見つかったこともあって
それはバロ吉の免疫力・抵抗力が弱まってるせいなのかな?って考えて、
あれこれ探して、免疫力の強化や毛艶やうんち、皮膚トラブルの改善にも良いらしい
このサプリ、スイス生まれの100%天然サプリメント 『アニマストラス』 を見つけたのよね。
皮膚のことだけじゃなくて腫瘍のこともあって免疫力を高めたかったのもあるし。


00:27  |  BARON  |  コメント(10)

2009.07.04 (Sat)

覚書き

・シャンプー
22:41  |  BARON

2009.07.01 (Wed)

久しぶり・・・♪×2

似合うてるん?
先日、久しぶりにバロ吉の洋服を買っちゃいました♪
ちょっと可愛すぎたかなぁ~なんて思ったけど、
意外にも?好評だったりするんですよね~

みなさんはどう思います~?(笑)



21:52  |  BARON  |  コメント(2)

2009.07.01 (Wed)

処方薬


 ・デュラミューンMX8 (8種混合ワクチン) 

次回予定日 2010/07/01
21:30  |  BARON
 | HOME | 
