04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

覚書き


・シャンプー
18:45  |  BARON

2009.05.23 (Sat)

KAISER

KAISER
のんたんにとって8番目のワンコ。
バーニーズ・マウンテンドッグのカイザー♂です。
2歳で突然・・・虹の橋のたもとへ旅立ちました・・・。

続きはちょっと寂しいお話なので
『読むのはつらいかも』って思われる場合は
このまま読まずに閉じてくださいね・・・

            ・
            ・
            ・
            ・


23:30  |  WAN  |  コメント(2)

2009.05.22 (Fri)

順治

順治
のんたんとって7番目のワンコ 。
グレートピレニーズの順治♂ クリスの子供です。
10歳で虹の橋のたもとへ旅立ちました・・・。



21:21  |  WAN  |  コメント(2)

2009.05.21 (Thu)

PARSLEY

PARSLEY
のんたんにとって6番目のワンコ 。
ウェルッシュ・コーギーのパセリ♀です。
15歳で虹の橋のたもとへ旅立ちました・・・。


19:07  |  WAN  |  コメント(4)

2009.05.20 (Wed)

CHRIS

CHRIS
のんたんにとって5番目のワンコ。
グレートピレニーズのクリス♀です。
13歳で虹の橋のたもとへ旅立ちました・・・。


23:55  |  WAN  |  コメント(4)

2009.05.19 (Tue)

PIPI+・・・♪

PIPI&KELLY
のんたんにとって2番目と3番目と4番目のワンコ。
スコティッシュテリアのピピ♀と子供のケリー♀と・・・

RYOFU
たぶん、リョフ♀です(;´▽`A``

私が小学生の頃と中学生の頃、虹の橋のたもとへと旅立ちました・・・。


05:00  |  WAN  |  コメント(4)

2009.05.17 (Sun)

JIMMY

以前のブログなどでも紹介したことあるのんたんのワン歴。
長いお付き合いの人たちはたぶん読んだことあると思うんだけど、
心機一転、ブログのお引越ししたことだし改めて?(笑)
のんたんの歴代ワンコたちを紹介しますね?!

JIMMY
のんたんにとって初めてのワンコ 。
ダルメシアンのジミー♂です。
小学1年生の時に虹の橋のたもとへと旅立ちました・・・。


01:53  |  WAN  |  コメント(2)

2009.05.14 (Thu)

LET'S GO?

笑顔♪

 お天気いいからお出掛けしよっか♪

な~んてことにはならないのんたん&バロン。

飼い主のんたんは紫外線に弱いもんだから
日に当たると湿疹のようなじんましんのようなものが出て
もう、かゆくてかゆくてたまらなくなるし、口の周りはガッサガサ・・・。
バロンはといえば、この通り真っ黒だから熱を吸収?しちゃって
かわいそうなほど熱くなっちゃうもんねぇ
これからの季節が苦手な二人?でございます(笑)

とりあえず、今日はフードを買いに出掛けたけどね


17:07  |  BARON  |  コメント(10)

2009.05.09 (Sat)

MOTHER'S DAY

Mother's Day!
のんたんのお友達にお花屋さんがいるんだけど、( showkaen.com  )
いつもメッチャ素敵な花束やアレンジを作ってくれるのよ?♪

  バラ好きな人は必見♪【FLOWER NOTE】

だからね、今年の母の日はアレンジをお願いしよ!って思ってたんだけど、
オカンとお買い物に行った先でコレを気に入ってしまったもんだから
今年はこの寄せ植えをプレゼントすることとなりました?♪(笑)

 〃´∇`)ゞ くにくに&ちっちーーー♪
 来年2月オカンの誕生日にアレンジお願いね?!

15:07  |  BARON  |  コメント(6)

2009.05.04 (Mon)

DOG LICENSE

鑑札ホルダー
病院の先生のお話で鑑札&ネームタグについて考えるようになったころ、
偶然にも黒色の鑑札ホルダーを見つたもんだから着けるようになった鑑札。
カラーも黒、鑑札も鑑札ホルダーも黒だし、バロンも真っ黒だから目立たないかな?と(笑)

それが、鑑札ホルダーのリングを通してる穴の部分が伸びてきちゃったの
知らない間にちぎれて落としちゃったらどうしようって心配で心配で・・・。
新しいのを買おうかなって思ったんだけど可愛い色のものばっかり。

でも、やっと黒いものを見つけました?!!

DOG LICENSE CASE
これは鑑札の穴にもリングを通さないといけないような作りになっていて・・・
(?-_・)ん??前のやつも鑑札の穴にも通しておけば良かったってことか??(爆)


狂犬病予防法で着けておかないといけないらしいんだけど
注射済票の方は今でも着けてませ?ん(;´▽`A``

みなさんは鑑札と注射済票どうしてますか??


23:21  |  グッズ  |  コメント(6)

2009.05.01 (Fri)

覚書き


・モキシデック錠
18:43  |  BARON

2009.05.01 (Fri)

心機一転?

バロンの日々中心のブログと健康管理中心のブログ。
肥満細胞腫の再発もなく、元気いっぱいだと書くこともなく?
内容の見直ししながら、すっかり忘れ去られたブログ・・・
でも、元気なんだもん!いいことだよね?


   +++バロンの日常中心ブログ+++
    『Come on!Baron』 コチラ

   +++バロンの健康管理中心ブログ+++
    『Life with Baron!』 コチラ


一つにまとめて心機一転がんばる?(笑)
ってなワケで、今後ともバロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!


08:53  |  BARON  |  コメント(8)
 | HOME | 
