10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

オフ会!

PHOTO maroshさん
楽しかったねっ♪
昨日、バロンはオフ会に参加しました!
いつもいつものんたん&バロンを支えてくれてて
パワーを送ってくれるみんなに会ってきたよ~♪

みんなの顔を見たら、泣いちゃうかもだ・・・
そー思ってたのんたんなんだけど、
楽しくて嬉しくてそんなこと忘れてたし!(爆)
こんなイキイキした表情のバロンって久しぶり。
見てて本当に幸せ気分でいっぱいでした♪

思い出の写真をたくさんたくさん撮らなくちゃ!って
デジカメも予備のバッテリーまで持って行ったんだけど
嬉しそうに歩き回ったり走ろうとしたりするバロンに
転ばないかとか頭をぶつけないかとか。
驚くほどの元気さにハラハラしまくり・・・嬉しい悲鳴?(笑)
のんたんは撮る余裕なく、みんなにお任せしちゃいました♪
ということで、紹介できる写真なくて
楽しみにしてくれてたみなさん、ゴメンね?(´∇`*)ゞ

参加メンバーのみなさん♪
写真、楽しみに待ってまーす

 
23:18  |  オフ会  |  コメント(20)

2009.12.06 (Sun)

予想外?

元気やでっ♪
金曜日、久し振りにお出掛けして来ました!
バロンが体調崩して以来、はじめてのお出掛けデス♪
お買い物について来たりはしてるんだけど、
遊ぶことを目的にしては約3ヵ月ぶり?

どう?めっちゃイキイキした顔してるでしょ?
19:16  |  オフ会  |  コメント(14)

2009.09.17 (Thu)

オフ会♪ -3-

PHOTO ニモチャコさん
はじめての海
『花ひろば』で撮影会?を楽しんだあとは
みんなで『プーさん海岸』へ移動
実はうちのバロ吉、レトリーバーなのに?
5歳にして海・初体験なんです(笑)

水溜りを避けて通るバロ吉さん、大丈夫だろうか・・・


21:37  |  オフ会  |  コメント(10)

2009.09.16 (Wed)

オフ会♪ -2-

花ひろば
『La Coda』 のドッグラン&カフェで楽しんだあとは、
みんなで『花ひろば』へ移動
のんたんの大好きなひまわり畑がありました!
お店のおばちゃんといい、あちこちにある看板といい、
なんとも田舎なゆる~い雰囲気(笑)


13:23  |  オフ会  |  コメント(6)

2009.09.15 (Tue)

オフ会♪ -1-

PHOTO プーさん
オフ会に行って来たで!
8月末から調子の悪かったバロ吉さん。
みなさんにはホントにいっぱい心配掛けちゃって・・・
おかげさまでいつものバロンが戻って来ました!
まだ完全にってワケではないんだけど、
それでも見てて笑えるほど元気いっぱいデス♪

実は日曜日にオフ会に参加して来ました!
数日前までは参加できないかもって感じだったけど、
元気出てきてたし、思い切って参加しちゃいました?♪

参加メンバーはプーさん&らんちゃん
ニモチャコさん夫妻&ニコ・モコ・チャコちゃん
そして、のんたん&バロン

飼い主4人&ワンコ5頭、少人数のプチオフ会ってとこ?


22:49  |  オフ会  |  コメント(6)

2000.11.04 (Sat)

飛騨古川オフ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:00  |  オフ会
 | HOME | 
