04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

DOG LICENSE 2

昔の鑑札
一昨年にもDOG LICENSEというタイトルで
バロンが鑑札を着けるようになった理由などを書いてるんだけど、
今までの鑑札って結構大きくて使いにくい感じでした。

それが昨年デザイン変更されたらしく・・・

22:36  |  グッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.10 (Tue)

ネームタグ。

DOG LICENSE CASE

↑バロンが使っていたネームタグ&鑑札ケース。

お迎えするコはどうしようかな?と
あれこれネットで探したり考えてたんだけど
カッコいいのとかオシャレなの、いろいろあって
コレいいかも~♪と見てみると結構お値段もお高い・・・

 
23:32  |  グッズ  |  コメント(6)

2009.08.09 (Sun)

最高ーっ♪

Leather & Jeans
買~っちゃった!買っちゃった~!!
バロ吉のカラー&リード!
めっちゃカッコいいでしょ~♪

本当はずっと前からオーダーメードのレザーカラー&リードが欲しくて
どんな色にしようかとか、長さをどうしようとか悩んで悩んで
悩み過ぎてオーダーできないままでいたのよぉ~(T▽T)アハハ!
【革工房アトリエSASHA】

でもね、オーダーではないんだけどこんなカッコいいモノが!!
【NOSEBLEED】

まさにのんたん好みっ
発売初日に即注文しちゃいましたっ!

00:15  |  グッズ  |  コメント(10)

2009.05.04 (Mon)

DOG LICENSE

鑑札ホルダー
病院の先生のお話で鑑札&ネームタグについて考えるようになったころ、
偶然にも黒色の鑑札ホルダーを見つたもんだから着けるようになった鑑札。
カラーも黒、鑑札も鑑札ホルダーも黒だし、バロンも真っ黒だから目立たないかな?と(笑)

それが、鑑札ホルダーのリングを通してる穴の部分が伸びてきちゃったの
知らない間にちぎれて落としちゃったらどうしようって心配で心配で・・・。
新しいのを買おうかなって思ったんだけど可愛い色のものばっかり。

でも、やっと黒いものを見つけました?!!

DOG LICENSE CASE
これは鑑札の穴にもリングを通さないといけないような作りになっていて・・・
(?-_・)ん??前のやつも鑑札の穴にも通しておけば良かったってことか??(爆)


狂犬病予防法で着けておかないといけないらしいんだけど
注射済票の方は今でも着けてませ?ん(;´▽`A``

みなさんは鑑札と注射済票どうしてますか??


23:21  |  グッズ  |  コメント(6)
 | HOME | 
