08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

デビュー♪

カフェ♪
11/26~28 兵庫県までお出掛けしてきました!
もちろんアトムと一緒にデス♪

今は高速もホント便利になって、
地元での買い物、ATOMの休憩を入れても
約3時間くらいで着いちゃいました~!
これならまた行けちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

21:38  |  旅行  |  コメント(12)

2010.11.14 (Sun)

FIRST TRAVEL

FIRST TRAVEL
アトムとの初旅!に行って来ました~っ♪
行き先はバロンとの思い出いっぱいの蓼科。
と言っても、あちこち出掛けたワケじゃなく・・・
ほぼ宿泊先でのんびり過ごしてただけなんだけどね(;´▽`A``

 
21:28  |  旅行  |  コメント(6)
 | HOME | 
