08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

虹の橋のたもとへ。

楽しかったねっ!


4月3日 23時50分 


バロンは虹の橋のたもとへと旅立ちました・・・。

今はとても穏やかな顔をしています。

応援、そして支えてくださったみなさん

本当にありがとうございました。

落ち着いたらきちんと報告しますね。


脳腫瘍摘出手術から172日

 6歳1ヶ月1日




のんたん&バロン


   しっぽ
ありがとう♪
00:00  |  闘病  |  コメント(32)

2010.04.02 (Fri)

心配・・・。

3/31 病院へ行って来ました。

その日の朝はほぼ普通のウ○チに戻ってたんだけど
前日の夜と朝、血がついていたのもあって
念のためにウ○チを持って病院へ行きました。
先生の話ではステロイドの副作用かもしれないそうです。
今までは1日5錠だったけど6錠に増やしたもんね。
かなりの量お水を飲んでるし、それもあるだろうとのことでした。
(ホント、多い日だと3リットル近く飲むこともあります。)

どのくらい飲ませていいのか聞いてみたんだけど、
利尿作用のあるお薬も飲ませてるワケだし、
お水を飲んだ分、オシッコの回数が増えるけど
それが気にならなければ飲ませても大丈夫とは言われました。

23:38  |  闘病  |  コメント(2)

2010.04.01 (Thu)

覚書き


・モキシデック錠
23:21  |  闘病

2010.03.31 (Wed)

処方薬


 ・イソソルビド内用液    1日3回 15ml・10ml・15ml(計40ml) 16日分
 
次回診察 4月11日頃
23:00  |  闘病

2010.03.31 (Wed)

blue moon

blue moon

今夜はブルームーン。
願いが叶う満月だそうデス。

のんたん&バロンの願いも叶うよね!

00:00  |  闘病  |  コメント(6)

2010.03.28 (Sun)

血液検査。

大丈夫やんな?
昨日、午後の予約で病院へ行って来ました。
4歳の時から誕生月にドックを受けているバロン。

≪健康診断項目≫
・一般検査(眼・耳・歯・皮膚など)
・血液生化学検査
・X線検査
・心電図
・超音波診断

でも、今年は全項目はせず血液検査と検便だけ。
たくさんのお薬、ステロイドを飲み続けてるし
副作用とか出ていないかの確認もあって
先生と話して血液検査だけはすることになりました。

19:39  |  闘病  |  コメント(2)

2010.03.27 (Sat)

処方薬


 ・臭化カリウム           1日1回 1回2.0ml 
 ・ウルソデスオキシコール酸  1日2回 1回1錠
 ・V.B.1 6 12           1日2回 1回1錠
 ・プレドニゾロン5mg       追加分 16錠
 ・モキシデック錠         4月分

 22年度狂犬病予防注射猶予証発行
 

次回診察 4月11日頃
20:58  |  闘病
 | HOME |  NEXT
